東日本大会

前回のブログを書いた次の日から北海道へ行ってきました✈️久々の空港!思っていたよりも賑わっていました💁‍♀️帰りの飛行機は満席だったようです。今はコロナが少し収まって来ているので、このまま減少すると良いですよね(今日の東京感染者は29名)

部員の皆本当に頑張っていました。大変尊敬できる先生で、緻密な練習を行われ練習計画を立てられた賜物。kitaraホールのステージに立っていた皆さんは本当に輝いていました✨どの学校もとても輝いた✨今年初の有観客コンクールだったので暖かい拍手が聞こえ、嬉しかっただろうと想像します。拍手を頂けるって素晴らしいことですよね😭😭

私自身も初めて東日本大会を経験。久しぶりにどっぷりと吹奏楽に浸った半年でした😊

さて、私自身はグリースというミュージカルにREED1として参加中です!武田さんとのダブルキャストです🎶稽古を行っています!頑張ります🔥🔥