お久しぶりです

こんにちは!あっという間に三月ですね!ブログ全然書いていませんでした😣😇花粉症がすごくて目と鼻が大変な日々を送っています。何について書こうか考えていたのですが、特にテーマは無くつらつらと書き進めてみようかと思います😌🙋‍♀️

先日、二日間ひばりバンドのリハへテナーサックス1番、リードアルトで行ってきました✨ひばりバンドは、ベテランの先輩プレイヤーさんばかりで平均年齢は60歳くらい?当時ひばりさんのバックバンドをやられていた方は70歳を越えられているそう。タイム感がとても心地よく、私自身、身体に染み込まされる。

実際聞いて頂くのが一番感じやすいのですが、今よくあるカチカチな感じではなく、でもタイム感がとっても心地良いのです🥺🥰歌謡曲黄金時代を演奏されていた方々との演奏は、非常に勉強になります。ライブを年2回(毎回完売)あるようなので、是非ご興味がお有りの方は行かれてみてください🎶

さて今年は、ミッドナイトダンディーズさんのサポート参加することが多くなりそうです😊皆さんそれぞれ音楽活動をされていて、とても素晴らしい方々です🥺😎ギターの涼さんがオーナーをされている渋谷NOBでライブが多いよう。涼さんは近藤真彦さんの元ギタリストでもあり、去年中野サンプラザライブに私も見に行き、涼さんも出演されていました🎶サポートするようになったきっかけは、オンユアフィートでご一緒した打楽器奏者でドラマーの松岡健さんからお声がけ頂きました😊まつけんさん、ありがとうございます!CDも近々発売されるようです!

それから!先月初めて体のケアをしてもらいました!詳しくいつの日か、もっと自分の中で分かることが増えたらブログに書きたいなと思っています🥺🥰とにかく良かったですよ🙌😁それにしても身体のケアって大事なんですね笑 何人か音楽仲間にご紹介した所、皆様大満足されていました!さすが!木村さん🤩🤩🤩

それからそれから!1月に取材を受けた音楽之友社のサックス専門雑誌が発売されるようです!発売されましたら、お知らせします😆とっても楽しみ💕担当して頂いてる編集のHしむRさんが本当に良い方過ぎて、お人柄としても大尊敬です。

レッスンもやっていますが、今生徒ちゃんはコンクールに挑戦しています🔥オリンピックもそうですが、真剣に頑張る姿って美しいですよね✨🤩なかなか結果がついて来ない時もありますが、自分の力になっていることは忘れずに前を向いて欲しいなと願っています。生徒ちゃん!😆頑張れ〜!😁👍👍

あぁYouTubeも更新しないと!次回は一人カルテットを目論んでます🌸🤗🤗🤗🤗

ここまで読んでいただきありがとうございました!🥰🙇‍♀️💁‍♀️では、ハッピーデイ(8日)にブログを書きます〜!