.comfort presents Precious Monday ~2つの物語~

大学同期の売れっ岩永知佳ちゃんと激アツな歌山崎由夏さんが組んでユニット、pastelさんとの対バンです*\(^o^)/*

http://pastel-pianorock.com(この前聴きに行きましたが、二人とは思えない位の迫力。ぶれない魂!詳しくは会場で!☺️

私は、売れっ子作曲家で大学の先輩のいつも森悠也さんと一緒に演奏をします☺️
オリジナル曲、初お披露目です😊💕。もしかしたら…森さんの曲も演奏するかもです?😆

◆4月25日(月)18:30 op/19:15 start
◆四谷天窓(名前は四谷ですが高田馬場駅にあります。ご注意)http://otonami.com/
◎comfort presents Precious Monday ~2つの物語~
【出演】PASTEL×野澤美香with森悠也

ピアノ一つの上に、それぞれ、人の声とサックスがのると、どんな変化が…!!
平日で、休日明けのお忙しい時ではありますが、宜しくお願い致します😊