7/5SAX5concert

夏の夜に送るサックス五重奏〜二重奏から五重奏まで〜
🎷サックスクインテットコンサート🎷
2024年7月5日(金)
⌚️18:30/19:00start
幡ヶ谷KMアートホールhttps://maps.app.goo.gl/TEfX7nPFkD5jWjDi6

🚃京王新線幡ヶ谷駅、ゆっくり歩いて徒歩7分程
一般3,500円/高校生以下3,000円

チケットはこちらから

https://forms.gle/gYoUit3okD8Acf5s9

【演奏者】
チラシ順上から
🎷野澤 美香
🎷武田 恵美
🎷近田 めぐみ
🎷山下 実希
🎷岡 海南枝


他の楽器とのアンサンブルも最高ですが、サックスだけで行うアンサンブルをも大事にしたいと思っており、今回企画しました🔥🔥お仲間は全員が小串先生の門下生。恵美ちゃんは大学が違えど私と同い年。岡ちゃんは大4の時の大1、付属生の時から知ってるので長いお付き合い。近田ちゃんと実希ちゃん、お二人は同級生でデュオもよくやられている。年は離れているけれどよくお逢いすることが多く活発的な活動をされている。ちなみに、私の写真はカメラマンの顔も持つ近田ちゃんの撮影。この五人ならば、良いアンサンブルコンサートになりそうだと思っています。今回全てが五重奏ではなく、二重奏や三重奏?!四重奏、などバラエティーに富んだプログラムにしたいと考えています✨私はクラリネット1曲吹こうと考えています。
まだ先ですが是非是非いらしてくださいませ☀️すぐにやってきそうです!
よろしくお願いいたします。
チラシは久々にデザインしました🌻