5月演奏後記

梅雨の時期はいやですね〜ジメジメして、リードにカビが生えないことを祈ります🙏昨日湿度計を買いました!もしかして持ってるのが普通なのかしら…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂さて、先月はライブが週末にいくつかありました!野外ライブも復活しているように思えますね、演奏出来る機会があるのは有難いです🙇‍♀️✨✨

今回は遅らばせながら、5月の演奏後記を書こうと思います〜!

5月14日のクリフサイド(老舗ダンスホール)での演奏は、3回×30分ステージ。休憩30分?で、とにかく休憩があっという間に過ぎていきました笑 目の前で老若男女がクルクル周って可憐に踊っていて、異次元に来たようでしたよ〜💃🕺🏼✨ドラマ撮影にも使用されている場所のようで風情ある建物。なかなか入ることはないので貴重な経験でした!おぼんさんのツイッターに様子が少し載っていたので掲載します❣️

リード虫鹿さんから譲って頂いたセルマー(USA)のスターリングシルバーネックを初投入しました❣️なんだか自分が持っているシリーズ3スターリングシルバーネックよりも音が太いです😊

シリーズ3スタシルネックもシャキッという音がして良い感じではあるので、使い分けをしたいですね✨本当に虫鹿さんに感謝です❣️リハでいきなり「使う?」徐にネックを出されて驚きました😂ありがとうございます!テナーの悩みがどんどん解消されて、どんどん小物も増える😂のですが、自分の理想に近づいて嬉しいです🤩💕

5月21日横田基地友好祭では、朱雀として出演しました🙌久しぶりの朱雀!雨が心配☂️でしたが、なんと朱雀の時だけ晴れてました☀️😂良かったです!

この日は、アルトヤマハEXを使用してみました🎶✨G3GPネック、柳澤PGPマッピで挑みましたが、なかなか良かったです❣️去年の朱雀リモート演奏動画では、合わせてみると音が柔らかすぎてパンチが足りなかったので今回はセッティングにしてみました😆

5月28日ハワイアンフェスではmidnight dandiseさんのサポートで出演しました😆快晴☀️で最高の天気でした❣️様子は、ドラマの松岡さんのチャンネルでご覧になれます。下に貼っております。

今年は、midnightdandiseさんのサポートが有難いことに多く、毎月渋谷nobの月末セッションに出演しています。レコーディングも参加しました❣️ロックは私自身好きなのでとても楽しいです♪小学校の頃は熱烈なGLAYファン😆😁個人的には春を愛する人が激推しです笑 

ロックかっこいいですよねー!!

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️✨ブログ更新しないと🥺🥺